2016年10月18日

しおじりまちづくり交流会2016 第1回参加団体打ち合わせ会

2016年10月17日 19:00~21:00
えんぱーく4F 401会議室にて

しおじりまちづくり交流会2016
第1回 参加団体説明会を開催致しました。

本日参加頂いた団体数は23団体!!
準備段階で用意した席数も足らない事態に!!
ご迷惑をお掛けいたしました。
しおじりまちづくり交流会2016 第1回参加団体打ち合わせ会

内心、皆さん来て頂けるか心配しておりましたが、
沢山のご参加本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

第1回目の参加団体説明会は、
各団体様の自己紹介にも時間を割き、
新しい”繋がり”の場としても有意義で・良い時間を
設けれたのではないかと思っています。

議題は今後のスケジュールやパネル展示・当日のブース割り
スタンプラリーの提案などをさせていただきました。
しおじりまちづくり交流会2016 第1回参加団体打ち合わせ会

しおじりまちづくり交流会は今年で5回目です。
今までは団体同士の交流をメインに行っておりましたが、
今回は「市民の皆さまとの交流」にチャレンジ致します。

私達えんのわも初めての試みで、不慣れな点や至らない点も多々あろうかと思いますが、
ある意味「みんなで創り上げるしおじりまちづくり交流会」として参加して頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

尚、次回の参加団体説明会は11月7日(月)
19:00~ えんぱーく 401会議室となっております。

パネル展示は
10月24日(月) ~11月7日(月)/コミュニティマーケットプレイスGAZA 2F
11月 7日(月)~11月18日(金)/ ウィングロード1F 及び えんぱーく1F
で各団体紹介のパネルを展示致します。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
地域活動交流会inしおじり 地域DXセンター「core塩尻」見学会
まちチャレセミナー『Canvaを使って簡単にデザインしよう!』の報告
まちチャレセミナー「伝えたい想いがちゃんと伝わる方法」の報告
まちチャレセミナー「クラウドファンディング講座~実践編~」開催報告
まちチャレセミナー「事務力をアップして、信頼される団体になろう」の報告
まちチャレセミナー『Webサービスでチラシ・広報ツールをつくろう』の報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 地域活動交流会inしおじり 地域DXセンター「core塩尻」見学会 (2024-02-12 15:01)
 まちチャレセミナー『Canvaを使って簡単にデザインしよう!』の報告 (2023-07-12 22:19)
 まちチャレセミナー「伝えたい想いがちゃんと伝わる方法」の報告 (2023-06-03 21:44)
 まちチャレセミナー「クラウドファンディング講座~実践編~」開催報告 (2023-03-20 10:00)
 まちチャレセミナー「事務力をアップして、信頼される団体になろう」の報告 (2023-02-22 09:58)
 まちチャレセミナー『Webサービスでチラシ・広報ツールをつくろう』の報告 (2022-10-05 21:43)

Posted by えんのわ at 15:36│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。